ファムラン第29回WH H高級時計展がジュネーヴで行われた。

第29回高級時計展World Preentaing of Haue Horicerエ(WHH)は、今年1月13~18日の間に、スイス・ジュネーヴのグザックのWatchlランド本部で行われた。ファムランは毎年、世界のメディアの代表と腕時計愛好家を招待して各地に先駆けてブランドの年度の新作を鑑賞し、ブランドの大家級の設計と精華工芸を目の前にした。FANON MULolR法のムランは、非常に人気のある古典的な複雑な機能を席巻し、以下のシリーズを盛大に発売する。

FANON MULolR法のムランは、ブランドの大胆なスタイルとゲームデザインを貫いて、新しいRMemberシリーズを出して、新しい時間の概念を与えて、生活を楽しむ人のために興味を添えます。

一見してみると、RMemerの表盤は伝統的なアラビア数字の時に表示されており、FANCKMULolRのマーク的な腕時計とは同じように見える。しかし、よく見てみると、Rem berが新しい方式で時間を表示することが発見され、時、分、秒針は「逆時間針」方向に回転し、通常を突破しています。その違う腕時計は、時空を逆転させる奇妙な能力を秘めていたように、時の流れの世界に引き込まれていく。

FANCKMULolRは、大胆なアイデアと精進工芸を受けて、すばらしい傑作を成し遂げます。この中で、FANCKMULolRの伝奇的なカラーリング時計の時計の針は60分ごとに1つの正確な数字をジャンプします。それに続いて、非凡なRMeeberシリーズに続く貴重な記憶力は、美しい時を無限に延び、時計をファンに魅了する。

18 kのバラ金、プラチナと精鋼デザインを備え、優雅な時計のファンに固有のタイミングで独創的なスタイルを見せ、毎秒毎秒を楽しんでいます。

FANON MULolR法ムランは昨年、初の酒樽型潜水表Skfererを発売した。従来の円形回転表が適用されていないため、独自のボタンやロックシステムをわざわざデザインしたブランドは、回転内の表輪を迅速かつ正確に設定し、60分のダイビングタイマーとして機能しています。

フランク・ミュラー(新品) | 腕時計の通販 - ジェムキャッスルゆき

2019年のWH H高時計展では、FKANON MULolRは、Skfoanerのデザインをさらに向上させ、第2のカウントダウン機能を融合させ、新たなSkferaner Chronogpを4つ備えている。

腕時計の8時と10時に2枚のボタンを押しますが、逆の方向にそれぞれ内表を1分または5分ずつ前にします。合わせて、9時位置のセキュリティロックを押して、意外なタッチボタンを防ぐことができます。表殻の別側に、2枚の一般的なカウントダウンボタンを突き出して、樽型潜水表の線を完璧に滑らかにする。チタン金属で作られたボタンは、30分のカウントダウンテーブルを起動し、補助タイマーとして。

腕時計のデザインはルーマニアのSkfaner潜水衣をモチーフにしたもので、Skofer全圧力保護セットは1930年代に登場し、特に海軍潜水士の深海探査によって設置されている。数年後、デザイナーはSkofer潜水衣を宇宙衣に改良し、元の機能は変わらない。

Skofer潜水衣が宇宙の衣になっているように、Skofer Chronogpも変化しているように、クラシックの樽形の表殻は一般的な円形の表殻に取って代わることができて、この革新的なデザインは学校の潜水表の輪と高度のはっきりしたカウントダウン番号を助ける。腕時計の斬新なデザインは通常の円形ダイビング時計とは異なり、内表輪を進めるボタン調校システムを備えており、前には見えない。装着者は、潜水衣を着用する必要はなく、優れた設定システムを通して、水底世界をファッション姿勢で探ることができる。

Vanguleシリーズは、新しいVangule Looy Skeletonを提供して、その精緻な透かし彫りのデザインは優美で上品で、上品な女性は腕時計に対する完璧な追求を満たしています。

VanguueLooy Skeletonの透かし彫りの表盤の設計造工は精妙で、156の部品から構成されて、各部品はすべて細かく磨きをかけて、魅力的な複雑な機軸の構造を目の前に現す。機械のコアと橋の上の装飾は手で磨きをかけて完成して、工程には:放光、角とサテンの面と真珠の円点が磨けます。

Vangule Looy Skeletonの完璧な融合機械と極致の美学、その緻密な表盤レイアウトは構造の美しさを示している。よく見てみると、精彫の細い機軸と表橋がネジで上手にVanguleの殻の両側に固定されているのを発見しますが、時の針はSuper Laminovaの夜の光の材質を飾ります。

Vangule Looy Skeletonは優雅な雰囲気にあふれ、精緻な工芸を愛する女性のために設けられている。18Kバラ金、プラチナと精鋼の表殻、白内表輪と同色系のワニゴム表帯と表冠を合わせて、4日間の動力貯蔵を備えている。

http://www.77copy.com/brand-224.html

Vanguleシリーズは、FANON MULolR法のムラン作品の大特色であり、今年はさらに、新しいVanguule Racingを出して、レースの細部と細かい金属曲線を巧みに融合させた。

Vanguule Racingは、精製のアーチ表の背を採用し、精製鋼やバラ金の45ミリのVangule酒桶の形を備えている。表盤を詳しく見ると、立体的な数字の時に表示された表回りは、表盤レベルがよりはっきりしており、配給者の目を引き付ける。棒型の場合は、1級の方程式の起点線を模して、ブランドの伝統的なアラビア数字に取って代わる。また、Vanguule Racingには突出した表冠のカバーを備え、9時位置が引き合わせた後視鏡のデザイン、突発と別のスタイルを搭載している。

大会前には透気孔を着た革のレーサー手袋を着ているレーサー選手も少なくないが、このVangule Racing腕時計も、快適な黒のゴムとワニの皮のバンドを組み合わせて、小牛の皮を穿いている